SSブログ

「0(ゼロ)からの風」 [映画]

こちらの日記でも取り上げたことがある、映画「ゼロからの風」の上映会が、
明日岐阜で行われます。

少し前に、新聞広告でこのことを知り、さっそく申し込んでみたところ
入場整理券が送られてきました。
  
  場所 未来会館 長良川ホール
  住所 岐阜市学園町 3-42
  時間 午後1:30開演

この映画は、交通事故で一人息子さんをなくされた、鈴木共子さんをモデルに
描かれたものです。
田中好子さんの主演。
鈴木共子さんのこと、詳しくはこちら→http://m-haruka.blog.so-net.ne.jp/2008-05-28

映画「ゼロからの風」公式HPはこちら→http://www.zero-karano-kaze.com/contents/intro.php

不覚にも、きのうから風邪をひいてしまったようです。
それで、今日は一日家で養生
熱はでてないので、明日はたぶん大丈夫だとはおもうけど
これ以上ひどくならないようにしないと。。
明日は、舞台挨拶に鈴木共子さん本人もいらっしゃるということだし。
ぜひ、みてきたいと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。