SSブログ

26歳の誕生日 [日々のできごと]

晴ちゃん、26歳の誕生日おめでとう!

お父さんは高山、沙織ちゃんは名古屋、
なので、今日はお母さんひとりで晴ちゃんの誕生日お祝いしました^^
ケーキはないけど(ごめんね(^^;))、綺麗なアレンジメントフラワー見つけたよ!
ピンクのチューリップ、可愛らしいよね^^26歳になった晴ちゃんに似合うかな。

晴香誕生日.jpg

写真はまだ小学生くらいのころ。
随分と前のもので、とてもとても懐かしい。

26歳になった晴ちゃん、やっぱり想像できないよ。。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

野球少年の母

晴ちゃん、お誕生日おめでとうございます。同時に、お誕生日はお母さんに感謝する日。26年前、大きなお腹のはるママさんがたくさん頑張った日でもありますね。晴ちゃんも頑張ってくれたママに「ありがとう」と微笑んでいますよ。(*^_^*)
ピンクのお花たちがとても春らしいですね。はるが香ってくるようです。
お母さんの愛にずっと包まれ、とても晴ちゃん嬉しいでしょう。

実は我が娘も晴ちゃんなんですよ。
私が青空が大好きなので、どうしても晴をつけたかったので。「か」は、香、歌、日、夏(うちは初夏の生まれなので)いろいろ考え、日になりました。呼び方が違うので、いろいろな呼び方をされてしまいます。やはり「はるか」が皆が読めていいですね。

息子はまだ嘔吐は続き、晩期障害の影響がどうでるか?経過観察を余儀なくされますが、復学できました。
白血球の数値が少ないので、感染症の心配や何やらいろいろですが、親子で何とか毎日頑張っています。
by 野球少年の母 (2014-01-29 07:15) 

はるママ

こんにちは、誕生日のお祝いコメントくださってありがとうございます^^
26年前のこの日のことは、何年たっても忘れることはできないですね。
うちの場合は、生まれた直後にいろいろあったので特に鮮烈な想い出となって残っています。
あのときも晴香はがんばったんだなぁって、
母の私もだけど、晴香は誕生直後にも大変だったので。

野球少年の母さんのお嬢さんも、晴ちゃんなのですね。
青空をイメージする漢字も、それから音の響きもとてもいいですよね。
私もこの名前がとても気に入っています。

息子さん、復学されたのですね。
その後どうされているのかなぁと、気にかかっていましたが、
戻ることができてほんとうによかったです。
それでもまだつらい症状が残っているご様子、
今後の経過も気になるところですね。
どうか、つらい症状が改善されていきますように、
どうぞ経過も順調にいきますように、お祈りしています。


by はるママ (2014-01-30 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父のお墓参り平生へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。