SSブログ

誕生日おめでとう! [日々のできごと]

19歳になった晴香へ

晴ちゃん、誕生日おめでとう!!
今日で19歳だね。
さっき、沙織といっしょに買い物に行って、お祝いのケーキを買ってきたよ。
なにか他のプレゼントも買ってあげたいな~と思っていたんだけど
なにがいいのかわからなくて、結局ケーキだけになっちゃってごめんね。
晴ちゃんが好きだったプーさんのぬいぐるみとか、ハンカチとか
いろいろあったけど、19歳になった晴ちゃんにはどうも子どもっぽすぎるような気もして。。
19歳の晴ちゃんが、どんな風になっているのか、なかなか想像できなくてね。
いまでも心のなかにいてくれる晴ちゃんは15歳のままだから。

今日はさおちゃんのバスケットの試合があったよ。
朝、さおちゃんに
「今日はお姉ちゃんの誕生日だから、がんばって勝利をプレゼントしてあげて」
といってたら
ほんとに勝ったんだよ。
今までは、どんどん部員が少なくなってしまって思うように練習ができなかったり
がんばってもなかなか勝てなかったりと、いろいろ悩んでいたんだけど
今日は見事な初勝利!
晴ちゃんも空のうえでいっしょに喜んでいてくれるかな。

晴ちゃん、誕生日おめでとう!
さおちゃん、初勝利おめでとう!

今日は、お母さんにとっても、いい日になりました゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のんパパ

晴香ちゃん、誕生日おめでとう!

そうだそうだ、のんと同じ学年だったんだよね。

妹さんもお姉ちゃんに素晴らしいプレゼントができて
良かったですね。

今日は家族全員でお祝いのケーキを食べたことでしょう。
by のんパパ (2007-01-27 22:59) 

はるママ

のんパパさん、ありがとうございました。
はやいものですね。
娘たちももう19歳になるなんて。
私はどうしても19歳になった晴香をイメージできなくて。。
いつも15歳までの晴香しか浮かんでこないんです。
いつまでたってもそうなんでしょうかね~。

来年は20歳になるんですね。
なんだか、年を重ねるほどにますます想像するのが難しくなります。
by はるママ (2007-01-28 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。