SSブログ

今年1年をふりかえって~出会いに感謝して~ [思うこと]

今年もあと数時間となりました。

この1年をふりかえってみると、
いろいろ新しいことにチャレンジして、充実した1年だったように思います。
やろうかどうしようかと迷ったときに、とりあえず勇気を出してやってみようと
前向きに挑戦できたことが多かったように思えます。

いろいろな経験ができて、たくさんの人に出会って
失敗することもあったし、辛い思いをすることもあったけれど
終わってみれば、すべて引っくるめて、よかったなと思えます。

現実世界だけでなく、ネットの世界でもさまざまな方と出会うことができました。
日常では出会うことのない方々、遠くのかたであったり
世代の違う方であったり
ネットを通じて、さまざまな世代、地域の方と出会うことができ
このことは、自分にとってとても大切なものになっています。

今年1年、ブログやHPにご訪問くださった方々
コメントやメールをくださった方々
どうもありがとうございました。

来年も、思いつくまま感じたままを
これまでどおりマイペースで更新していこうと思っています。
こんな私ですが、どうか来年もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。