SSブログ

クリスマス [思い出]

ゆうべ、ようやくクリスマスツリー出しました。

子供たちが小さいころは、張り切って飾り付けなどしたものですが
最近は、あまり気合いが入らなくなってしまいました。
娘ももう、クリスマスツリーやオーナメントなどには興味がないみたいだし。
喜んでくれる子がいないと、飾る気持ちもあまりおきないものですね。

今年はツリー出すのやめようかなあとも思ったのですが
それもなんだか淋しい気がして、とりあえず自己満足でもいいから
出すことにしました。


玄関や晴香のコーナーにもいろいろな小物を置きました。
ドングリと松ぼっくりのかざりは
子供たちが小さいころにつくったもの。

どれも懐かしい物。いつまでも捨てられないものの1つです。



玄関も晴香のコーナーも
ちょっぴりクリスマスの雰囲気に。
晴香は喜んでくれてるかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。