SSブログ

ゴールデンウィークにUSJへ [晴香との思い出の記録]

晴香は、学校へ行くようになってからどんどん元気を取り戻し
ときには班員の子をからかったりなど、以前のお茶目な晴香を思わせるような
場面もみられるようになってきました。
今から思うと、4月から5月の上旬にかけての頃がピークだったように思います。
連休には、家族で大阪の親戚の家へ。
いとこたちと一緒に、USJに遊びにいったり
自宅で一緒にバーベキューをしたり。
とても楽しい時間を過ごしました。
修学旅行でもUSJに行くことになっていたので、
どんな乗り物があるのか、どれが危険でどれなら乗れるか
ちょうどよい下見にもなりました。
たくさんたくさん歩いたのですが、それほど疲れた様子も見せずに
元気に歩いてくれました。

スヌーピーのドリンクを手に満面の笑みの晴香。
この笑顔を再び見ることができて、よかった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ゆかりん

おはようございます。
日々回復されていたのですね。
はるままさんも思い出がたくさん綴られるようになってきたのですね。

でも読むたびに涙がでてしまいます。
ごめんなさいね。

最近私はゆうたの思い出が書けなくて・・・・。
なぜだろう~。思い出すのが辛いみたいです。
このところ泣いたり笑ったりが忙しくなっています。
by ゆかりん (2006-05-24 09:41) 

はるママ

ゆかりんさん、こんばんは。
元気な頃のことは書けても、状態が悪くなってからのことを書くのはしんどいです。
闘病記もいまだに書けずにいますし。
いつか書いてみたいと思うときがくるのかもしれませんが。
ゆかりんさんも、どうか無理をせず、自分の気持ちに正直に
悲しいときは悲しいままに、涙を流すことも必要なのではないでしょうか。

いつかまた、書いてみたいと思うようになったら、
そのときにはまた、ゆうたくんのこと、いろいろお話ししてくださいね。
by はるママ (2006-05-24 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。