SSブログ

思いがけず・・・ [日々のできごと]

数日前のことですが、懐かしい方が訪ねてきてくださいました。
昨年の春から、海外日本人学校に赴任されているS先生
晴香が中学2年生のときに、受け持ってくださった先生でした。
夏休みの休暇が取れて、少し前に帰国されたとのこと。
「向こうにいるときにも、ときどき晴香さんのことを思い出していました。」
・・・・なによりもうれしい言葉でした。

晴香も、きっとよろこんでるよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川田龍平さんお盆が近づいて・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。