SSブログ

落ちこんだとき・・・ [思うこと]

今日は朝から調子が出ない・・・・
頭もぼんやり 気持ちもやけに落ちこんで・・・

こんな時 みんなはどうやって落ちこみから抜け出してる?
私の場合 一番の解決法は
くたくたになるまで運動すること。
あるいは なにも考える隙間のないくらい びっしりと予定を入れて
一日忙しく過ごすこと。
これが一番いいみたい。

でも こんな時にかぎって 昼からなにも特別な予定がない。。。
いつもなら あれこれたまった用事を済ませたり
好きなことに時間を費やすのだろうけど
そんな気力もわかない なにもしたくない 何処へも出かけたくない。。。

こんな落ち込みが時々おそってくる。
以前よりは少なくなったけど。

”前向きに頑張らなくては”と思うけれど
こんな時は あまりいろいろ考えすぎないで
頭を空っぽにして ゆっくり休んだ方がいいのかもしれない。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロフィール写真Webリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。